※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

旦那と子供服の趣味が合わず悩んでいます。選んでくれるのは嬉しいけど、着せるのが難しいです。同じ悩みを持つ方いますか?アドバイスお願いします。


こんにちは(*´꒳`*)
毎日子育てお疲れ様です♪

私は旦那とよくお買い物に行くのですが
いつも旦那と趣味が合いません(笑)

とくに子供服を見てるときに本当にセンス合わなくて、私はシンプル系で可愛い服を着せたいのですが、旦那は花柄が全体に入ってるようなカラフルで柄モノ系な服が好きみたいです(>_<)

これどう?とか持ってくるのですが
毎回うーん(´・ω・`)と言ってしまいますw

それが続くと、どーせパパの意見は却下されちゃうからもう選ばない〜と拗ねます(>_<)笑

選んでくれるのは嬉しいですが、なんしょセンスが合わない(−_−;)

だから時々は許可して買うのですが結局あまり着せません(´・ω・`)

同じような方いますか〜?

どうすればいいか本当悩みます🤔
アドバイスあったらお願いします👏💓

コメント

結姉妹ママ

服は、旦那さんの居ない時に、1人で見て買うとかですかね(^-^)/
ウチは、旦那が選ぶとかないのですが…(・・;)
それか、あまり着せたくないのであれば、外出しない日に着せるとか‼✨
旦那さんも娘さんが可愛くて仕方ないから、自分で選んだ服を着せたいのだと思います\(^^)/❤

  • ちびまま

    ちびまま

    そうですよね〜(>_<)
    旦那も娘が可愛くてしょうがないんだと思います(´・ω・`)♡
    上手にやってみます!
    ありがとうございました☆

    • 8月22日
あいチャンmama♥

私も同じです^^;
可愛いと思った服を旦那さんにこれ可愛くない??と見せると
可愛くないと言われます。゚(゚^ω^゚)゚。
私が選んだ服は買ってくれないです。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ちびまま

    ちびまま

    買ってもらえないのですか!
    それは寂しいですね(>_<)
    権限は基本私なのでうまくやってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♪

    • 8月22日