※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

莉音と花音、どちらが好きか迷っています。姉妹の名前を音で繋げたいです。キラキラした名前がいいかな?皆さんの意見や可愛い名前を教えてください。

莉音と書いて 【りおん】【りのん】
どっちの方が好きですか??🌸

ちなみに上の子は 花音と書いて 【かのん】です😊

姉妹予定なのですが、名前に迷ってます😣
音 繋がりで名付けたいなとは思ってます☺️
キラキラじゃないかな?とか色々と。。。
皆さんの意見を聞きたいです😌

その他可愛いお名前があれば、参考にしたいです👶🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはりおんちゃんの方が好きです💓
お姉ちゃんと同じ漢字でで違う読みの方がお洒落な感じがして好きです☺️❣️

deleted user

りおんちゃんが可愛いです💕

み⌣̈⃝

個人的にりのんちゃんが好きです🥰
うちの子も音でのんって入れてます🤣
可愛いお名前だと思います♥️

沙雪

りおんの方が好きです💗

RMまま♡

うちは、上の子がりのんです!〜のんつながりで可愛いなあと思います🌸
下の子はみらんと言います😊

みぃ🔰

りおんちゃん可愛いと思います😊

はじめてのママリ🔰

りのんちゃんかわいいです💕
娘も音で(のん)て入れてます☺️

すず

りおんちゃんが好きです!

りのんちゃんは個人的にちょっとキラキラしてますね💦