※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション雑誌やインスタでしょうか?シンプルで綺麗めな服が好みなの…

30歳代半ばの方、服装は何を参考にされていますか?ファッション雑誌やインスタでしょうか?
シンプルで綺麗めな服が好みなのですが、もともと疎かったファッションに最近とんと無頓着になってしまい、これではいけない!と思い出しています。これから春になるし、心機一転新しい服でも買おうと思っているのですが、どんなものがいいか分からず😱オシャレすぎる服装ではなく、シンプルな感じがいいのですが…

コメント

さくら

34才です☺️
インスタや雑誌のリンネルなんかを参考にしてます。
あとは服屋のマネキンなど…
意外としまむらとかにシンプルで可愛い服があるのでよくチェックしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同い年です😊リンネル、読んだことありませんでした!しまむらも行く機会がなく見たこと無かったので、今度チェックしに行きたいと思います😊

• 3月11日
ぴよぴよ

ここ最近、年齢+でかけなくなったこと+娘優先にしすぎてファッション疎くなりました😂
もっぱらUNIQLO、GUのネットショッピングです笑

雑誌をなかなか読めるタイミングがなくて、インスタを見ることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくです!どんどん疎くなってます😂UNIQLOで自分の服買ったことなかったので、チェックしてみます!
    やっぱりインスタですよね…チェックしてみます!

• 3月11日