※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けで体重が気になる方への相談です。働き始めると活動量が増えるので痩せるか、夜に食べ過ぎて太るか不安です。皆さんの経験を教えてください。

育休明けの方が痩せた方いますか?現在育休中でたいして動かないのに母乳のためだと3食食べ、3時ごろにはコーヒーとおやつが定番になってます😅こんな生活なのでもちろん痩せません!笑
働き出したら、今よりは活動量増えるしおやつも食べなくなると思うのですがそしたら少しは痩せるのか、それとも夜ご飯にドカ食いしちゃって太ったりするのかなー😭みなさんはどうでしたか??

コメント

めめ

復帰して2〜3kg痩せました!!
夜はしっかり食べますが、お昼がお弁当・おやつなしになったおかげかと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    育休中時間があれば何か食べちゃう癖がついてしまって体重が全然減りません😅
    復帰して働くリズムに戻ったら
    痩せないかなーーと期待しています!!

二、三キロ羨ましいです😭!!!

• 3月10日
  • めめ

めめ

上の子産んで少し減って、その後復帰までダイエットしても全く減らなかったんですよ…😅
    なので、2〜3kg減ったと言っても妊娠前+3kgとかでした😅
    お互いに頑張りましょう!!!

• 3月11日