※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

女の子の服を探しているママさんです。可愛い服に迷っていて、靴下だけ買えたと喜んでいます。

女の子をお持ちのママさん!
どこの子供服がおすすめですか??

3人目!待望の女の子おおおおおおです😭❤️❤️❤️

旦那にサプライズで性別発表したいから
ジェンダーリビールボックス??を作りたくて
女の子!!!!って服を探しにベビー服見にいったんですけど。
え、こんな可愛いの買っていいの?!
本当に?!ついにわたしに女の子の服を選べる?!
ってなって半泣きで服を選んでました(笑)
結局迷い過ぎて買えないまま毎日どこかしら見に行くこと1週間。いまだに勇気がでず買えてません😂
今日はやっとの思いで可愛らしい靴下を❤️
それだけでもう感無量です😭

コメント

うちも2人目女の子で、女の子服に悶絶してます😂❤️❤️笑 可愛いですよね〜❤️

私はガーリーなのが好きなので、アプレレクール、プティマイン、ペアマノン、バースデイ、韓国子供服とかでよく買います🥰

• 大きめサイズ

大きめサイズ

もう、男の子の服と比べ物にならないくらい種類ありますよね😭❤️❤️

ありがとうございます!
    調べてみます❤️
    ちなみ男の子と成長というか、サイズの大きくなり具合は違いますか?男の子が1歳の時90だったけど、女の子の1歳は80で余裕だったとか!

• 3月10日

退会ユーザー

うちは両方ぷくぷくなので、今のところあまり差はないですね!😂

でも、女の子は90のチュニックを80の時にはワンピースとして着たり、ミニスカートをロングスカートで履いたりができるので、比較的大きめ買っても着れてますね😍
    服だらけでやばいです🤣

• 3月10日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

そうなんですね🥰
    ぷくぷくと言うことでしたが、ちぎりパンになるタイプですか?うちの子達は、半年で12キロ越えてたんですがちぎりパンにならなくて😭筋肉質のがっちりな子達なので、女の子ならちぎりパンになるかなーって妄想してるんですがどうでしょうか😅?

ワンピースにタイツ🥺💖ブルマ❤️もう可愛いですよね😭💕

• 3月10日

退会ユーザー

うちは2人ともちぎりパンでした🥺🥺🥖何なら息子は3歳すぎまでちぎりパンでした🤣✨笑 そこから身長35cm伸び、体重3kgしか増えなかったので、今はガリッガリですが…😂✨

でも、息子よりは娘の方が肉質がふわふわ〜な感じがしますよ❤️とにかくたまらん可愛さです🤤笑 毎日ハフハフしてますw

ブルマかわいいですよねーー🥺❤️
    もう夏はガンガン足出してます🥺笑
    あとは、男の子にはないキャミソール下着(リボン付き)が最高にツボで、可愛すぎます😭🙌✨

• 3月10日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

二人ともちぎりパンだったんですね😭❤️羨ましい!!!
    上のお子さんおいくつですか?

そうですか😍女の子はふわふわなイメージなので楽しみです💓💓次男でも可愛くて仕方がないのに念願の女の子、メロメロで食べちゃいそう😂

初の夏生まれの7月なので、それこそブルマに釘付けです🤩
    下着はキャミ一択ですね🤤❤️

• 3月10日

退会ユーザー

今7歳です😊
    昔からびっくりするくらい食べるんですが、背が伸びたから痩せた感じです😆

ほんと、息子も相当可愛いんですが、娘は何かもう尊いです😭🙏🙏💕笑 楽しみですね🥰💕

• 3月10日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

小学生のお兄ちゃんだったんですね😳✨
    たくさん食べても背の方に栄養が行くとは最高ですね♪♪男の子は背が高い方がモテそうですしいいですね😍

たくさん質問に答えてもらってありがとうございました❤️

• 3月10日
skrper

妊娠おめでとうございます🎉
子どものお洋服って、男の子も女の子もとっても可愛いですよね!
上のお子さんが男の子ならなおさら女の子のお洋服も可愛く思えますよね😍
私はすぐ着れなくなるのが悲しいのでなるべくファストファッションで定番のGAPやZARA、H&M、NEXTが多いです!
ANNA SUIのお洋服をお祝いでいただきましたがとても女の子らしくどれも素敵でした🦋

• 大きめサイズ

大きめサイズ

ありがとうございます🥰

そうなんです😭💕

近くに店舗がないのであまりみたことありませんでした😳
    ネットでさがしてみます❤️
    ANNA SUI!!!!
    お高そう❤️でも記念にはいいかもです❤️

• 3月10日
  • skrper

skrper

ジェンダーリビール楽しみですね!私もやりたかったのですが主人も妊婦検診ついてきてくれてたので一緒に聞いてしまったのでできませんでした😓笑
    退院やお宮参りなどで着られる女の子系の色合いのセレモニードレスとかも素敵ですよね👗💓

• 3月10日
  • 大きめサイズ

大きめサイズ

楽しみです🥺❤️
    ずっと出張に行ってて性別わかってから3週間も内緒にしてます😂早く言いたい!!!!
    検診ついてきてくれるとかめちゃくちゃいいじゃないですか😭❤️羨ましい!休みが取れないので3人目も付き添いは無理そうなんです💧

あ!それいいですね❤️
    ドレスないので買いたいです❤️

• 3月10日
  • skrper

skrper

それは早く言いたいですね!😍
    コロナ禍だったので立ち会い、面会も出来なかったので検診だけでもときてくれてました!

素敵なお洋服に巡り会えるといいですね👗❤️

• 3月10日

好みはあると思いますがメゾピアノとかは女子〜🎀って感じですよ🥰リボンいっぱいついてます 笑
あと少し高めでタルティーヌエショコラとかもキュンです☺️

• 大きめサイズ

大きめサイズ

メゾピアノ!!!そうですよね!女の子ですもんね!男の子二人だったのでこんな有名な女の子のブランド忘れてました😳❤️❤️

初めて聞きました✨
    調べてみます🤤❤️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

女の子おめでとうございます❤️
女の子の服選ぶのって幸せな気分になれますよね❤️❤️❤️
ハッカベビーが可愛くてよく着せてました✨
ハイハイや伝い歩きできる頃はムチムチの足にfafaのブルマを履かせたら最高に可愛いです😍

• 大きめサイズ

大きめサイズ

ありがとうございます😍❤️

うわぁ。妄想がどんどん膨らんでいきます🤤❤️❤️
    はじめてのママリ🔰さんも3人目妊娠中なんですね💓おめでとうございます♪♪

• 3月10日