※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

iPadやタブレット持ってる方何するのにつかってますかー?動画見たり家計…

iPadやタブレット持ってる方
何するのにつかってますかー?

動画見たり家計簿くらいにしか使わないけど
どっちか欲しいなーっと思っています😊
これくらいの用途でiPad買うの勿体無いですよね😂?

前のスマホがGALAXYだったのでAndroidタブレットの方が安いしそれでもいいかなぁっと思ったり今iPhoneだしiPadの方が使いやすいかなっと思ったりで悩んでます🥲

コメント

マヤ

今は押し入れで眠ってます。。。😅

子どもがゲームや動画見るのに使うくらいです😅

  • 🐻

    🐻

    そうなりそうな未来が見えてなかなか手を出せずにいます😭笑

    • 3月10日
ろみん

iPad持ってます!
解約してWiFiのある家でのみ使ってます
iPadは子供のゲーム、YouTubeなどの動画用になってます🤣
自分もドラマや映画を見たい時はiPadで見てますよ!

  • 🐻

    🐻

    いろいろ調べてもiPadが1番使いやすそうで悩みます😭
    ゲーム動画用でもやっぱりiPadいいですよね🥲💓

    • 3月10日
すみっコでくらしたい

動画みたりレシピ調べたり
子供に音楽流したりしてます!
ご飯の準備の時に子供にテレビつけたら
私はキッチンでタブレットで動画流してます(笑)

  • 🐻

    🐻

    レシピもいつもiPhoneなのでタブレットの方が画面大きくていいですね🙆🏻‍♀️
    キッチンで動画見るの羨ましいです😭💓

    • 3月10日
リサ

アマプラの音楽流したり元々電子ピアノと繋ぐために買ったので楽譜として使ったりしてます
YouTubeとかは結局テレビの画面で見ちゃいます
私は安いタブレットにしましたが十分です

  • 🐻

    🐻

    やっぱり安いタブレットで十分なんですね😂
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
あんぱん。

子供が車の中で動画を見るのに使ってます😆

  • 🐻

    🐻

    動画見るくらいしかなくなりますよね😂
    今はまだ車で音楽だけでも満足してますが最近車でもYouTube見たがってるので悩みます😭

    • 3月10日