※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まさか、、離婚していて、パパ、義理親には月1会わせていました。子供は…

まさか、、

離婚していて、パパ、義理親には月1会わせていました。
子供はパパが大好きでパパの話もよくします。
大体面会の時は午前中がパパ、午後はじぃじばぁばと遊んでいるみたいです。

面会のたびに大量のオモチャが増え、置く場所がない、オモチャがかぶる為、特別な日にだけ(誕生日、クリスマス)買って貰うようにしました。先月からです。

帰ってきてからじぃじばぁばとはもう遊びたくない。
パパがいないならもう行きたくないと言いだし、一週間保育所もぐずぐずでした。
数日して、パパがオモチャ買ってくれなーい。と言い出しました。
明らかにパパの話をする頻度が減りました。

これってまさかオモチャ欲しさに今までるんるんで行ってたんですかね?
ちなみにじぃじばぁばはママに怒られるから買わないよって言ったみたいで、ママの悪口を言ったようにとって少し嫌いになったんでしょうか??

あまりにパパ家族を好きすぎて離婚を受け入れられないのが可哀想だと思い、少し距離を置こうとしていた矢先の出来事でした。

皆さんならこの先どうしますか💦
嫌な気持ちで面会も可哀想な気もするし、、
ちなみに養育費は毎月貰っていて、離婚原因は相手の不倫です。
あまりに嫌がるのでじぃじばぁばのみで会わせるのはやめる予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那さんはなんて言ってるんですか?

今までオモチャだけで釣ってたのであればオモチャをとればそりゃ離れますよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もはじめは理由分からなくて、じぃじばぁばとだけの時間無くして貰っていいー?と言って、元旦那もはーいって感じでした🤔

今までオモチャだけで釣られていたなんて全く感じてなくて突然嫌いになり、原因がそれしかなくて😂笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら元旦那さんももう会わなくていいかなって言われたら元旦那さんにも会わせないですね🤔

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が言ったらって事ですか?🤔

大好き大好き言われて辛い面も沢山あったので好きじゃなくなるならその方が私もいいかもって思ってます😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

まず会いたくない理由は聞きましたか?

もし本当におもちゃの件だとしても、もう聞き分けできる年齢だと思うので、今まではたまにしか会えないから本当はダメだけど買ってくれていた事、
これからはプレゼントは特別な時にしか買わない事、
パパもじぃじもばぁばもみんな〇〇の事が大好きだから会わないなんて言ったら悲しむ事を言い続けていくしかないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

じぃじばぁばだけだと楽しくないとかママとパパがいなくて寂しいからって言われました💦
    オモチャの件は実はじぃじばぁばにずっと言っていて、今回はじめて実行しました。
    誕生日とクリスマスだけというのも本人に伝えています😊

確かにみんな息子を大好きな事はきちんと伝えなきゃいけませんね!!

• 3月10日