※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
家事・料理

食パンとチーズのメニューでおすすめのものを教えてください🥪息子は毎朝…

食パンとチーズのメニューでおすすめのものを教えてください🥪

息子は毎朝パンなのですが、チーズとの組み合わせておいしいメニューがありましたら教えてください!

以下のものは我が家のバリエーションです。

ハム(卵なし)とチーズのぐるぐるパン
かぼちゃやさつまいもペーストとチーズのぐるぐるパン
コーンクリームとチーズのトースト

卵アレルギーあり、ツナとピザソースは苦手なようで食べませんでした…

よろしくお願いします🙏

コメント

りんりん

魚肉ソーセージとかは大丈夫ですかね??
もし大丈夫であれば食パンの上に魚肉ソーセージを1口サイズに満遍に置いてその上にとろけるチーズ乗せてケチャップかけてトーストするだけで簡単ピザトースト出来ますし美味しいですよ🙆‍♀️

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうごさいます!

魚肉は卵なしを選べば大丈夫です🙆‍♀️

ウインナーも大好きなので試してみます。

ありがとうございました😊

• 3月10日
ゆう

ケチャップをうすーく塗ってピザパンよくやります✨

あとはシラスとか、卯の花やひじきの煮物余ったらそれのっけてチーズ乗せて焼いてます✨

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます!

ケチャップとの組み合わせは1歳ごろにやっていたのですが、最近忘れていました💦

思い出させていただいてありがとうございます!

煮物系は根菜以外はあまり食べないようなので、もう少し大きくなってから試してみたいと思います☺️

• 3月10日
さら

ピザトーストよくやります✨
ケチャップ、ハム、チーズあと目玉焼きをのせることもあります😁

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうごさいます!

ケチャップで作るピザトーストは1歳ごろによく作っていたのですが、最近すっかり忘れていました💦

思い出させていただいてありがとうごさいます😊

目玉焼きいいですね!アレルギーがあるのでうちはできませんが、いずれ食べられるようになるといいなと思います。

• 3月11日