※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家事・料理

「あおいの給食室」知っていますか?昨日、知ったばかりですが、その中の…

「あおいの給食室」知っていますか?
昨日、知ったばかりですが、その中のレシピから3品作りました。
子供がペロリと食べてくれて、凄く嬉しかったです。
お味は、素材の味と言うか、シンプルで余計な物は入れないので、夫には物足りないみたいでしたが、私も薄味が好きだからちょうど良い感じでした。

ひじきとか、ほうれん草とか嫌いで全然食べなかったのに、美味しい!って全て食べてくれました。

もっと早くに知りたかった!!!

知っている方いましたら、お子様が好きなメニューあったら教えて下さい。
普通におすすめレシピでも良いです。


コメント

はるちゃん

知ってますー!!!
うちの息子もびっくりするくらいもりもり食べてくれて😂⭐️

ひじきとほうれん草の胡麻和え
きんぴら
わかめごはん
やりました❤️
それ以降つわりで作れなくなっちゃいましたが、産後また挑戦しようと思ってます🙆🏻‍♀️⭐️

油淋鶏の極み

鶏肉の胡麻味噌焼き
ハヤシライス
カレーライス
きんぴら
キャベツの胡麻和え
レバーの竜田揚げ
タンドリーチキン
メンチカツ
ミートスパゲティ
わかめご飯

作りました😍
全部めっちゃ食べてました🤣👍