※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
妊娠・出産

35週4日、赤ちゃんの体重が1952gで里帰り先の病院で産めないと言われ、ショックを受けています。病院を決めるように言われ、突き放された感じで辛いです。

35w4d。赤ちゃんの体重が1952gしかなく
里帰り先の個人病院で産めないと先程言われ
ショックで涙が止まりません。

上2人の子を産んでいて、思い入れもある産婦人科。
総合病院を紹介するからどこの病院がいいか決めて
明日までに電話してと言われ、
突き放された感じがして辛い。

ベビさん、こんなママでごめんね。

コメント

おみん

心配ですね😢今から別の病院にするのは不安ですが、総合病院は設備も整っていて安心ですよ😊わたしは1人目トラブルが多く総合病院でしたが、ありとあらゆるフォローをしていただき無事出産しました👍ママが悪いわけではありません😊無事に出産されますよう祈っています!

• ひーた

ひーた

ありがとうございます😭

里帰り先の病院に行ってましたが、里帰りをやめて家の近くの総合病院に決めようと思います😭

• 3月10日

こんなママでごめんねなんて言わないでください🥺😭もう出産しましたが息子が37w4dで2200gでした!けど産まれてきたらとっても元気で何も問題はなかったです💭お腹の赤ちゃんもきっと小柄なんです!!でも思い入れのある産院で出産したかったですよね、、、

• ひーた

ひーた

ありがとうございます😭😭

小柄、当院では産めないと言われて今から不安しかないです😭

• 3月10日

退会ユーザー

何かあったときのためなので先生もお母さんと赤ちゃんを想ってのことですね😌何かあったときやっぱり総合病院のほうが安心なのは確かです、、わたしも総合病院で産みました💭ほんと不安だらけですよね、、わたしも調べては不安なことしかなく負の無限ループでした、、でも残りのマタニティライフ!できるだけリラックスした気持ちでゆっくりお過ごしくださいね🌷

• 3月10日
  • ひーた

ひーた

里帰り先は完全個室でご飯や
    お祝いも豪華なのに、
    費用は安かったり2人目以降の
    割引もあるのですが、
    総合病院は病院食だし
    相部屋だしで不満しかないですが
    しょうがないので
    そんなこと言ってられないですよね😔

• 3月10日
A(♡^∀^♡)R

ママと赤ちゃんの事を考えての事なので
決して突き放された訳では無いと思いますよ!

• ひーた

ひーた

そうと分かっていても、
    里帰りで戻ってきた矢先だったので辛いです😭

• 3月10日

私は35wで1532gで産んでいます💦かなり育っている方だと思いますし、もう2000越えるのでNICUの可能性も低いです。

• ひーた

ひーた

赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることが1番ですよね😭
    今から不安しかないです😔

• 3月10日

退会ユーザー

何も問題がないことを無事の100、問題があることが無事でないの0ではありません。2人ともNICU卒業生ですが、いろいろ問題はありつつうちの子なりに育っています。障害がある子は0の失敗作と考えないでください。

• 3月11日
  • ひーた

ひーた

うちは真ん中の子が障害があるので、今回のことで余計に不安になっていますが頑張って産みたいと思います😭💓

• 3月12日