※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

子どもの写真や動画の保存方法について相談です。フォトブックに保存しているが、データを消せずiPhoneの容量もいっぱいに。おもいでばこやアプリの利用方法を知りたいです。

大量にある、子どもの写真や動画の保存どうしてますか?!
写真はフォトブックにしていますが、データを消すことがどうしてもできなくて、溜まっていく一方です。。
そろそろiPhoneの容量もいっぱいになってきました。

おもいでばこ 使っている方いますか?みてねのアプリから、パソコン版やテレビ版を注文された方いますか?

いろいろな方の意見を参考にしたいです!

コメント

まめ

写真は先日全てDVDに保存しました!動画は、みてねのテレビ版注文してみました〜😆

• みのり

みのり

わぁ!着々と整理が進んでいますね!👏写真はパソコンからDVDにされたんですか?!
    動画をみてねのテレビ版にするのもいいですね!!家族で観れるからいいなぁ〜と思っていました‼︎

コメントありがとうございます‼︎

• 3月10日
  • まめ

まめ

パソコンからDVDにしました😆みてねは、無料期間だけ一時的にプレミアムに加入して注文してから解約しました!

• 3月10日
  • みのり

みのり

なるほど‼︎すごく参考になりました。ありがとうございます。😊 DVDにしておくと、安心ですよね♫

• 3月10日