※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

厚仁病院での待ち時間と先生との相性に悩んでいます。労災病院に変えるべきか迷っています。労災病院での4Dエコーは可能でしょうか?

香川県の厚仁産婦人科(厚仁病院)に通っています。

妊娠前から通っており、今は妊娠6週なのですが
待ち時間が長い、先生と馬が合いそうにないので
労災病院に変えようか迷っています。

厚仁で一般検診予約で行った時も
3ー4時間待ったのですが、妊婦検診での予約でも
待ち時間は変わりませんか?

労災病院は口コミがあまりないのですが
4Dエコーなどはいただけるのでしょうか?

わかる方教えてください。
(出産は里帰りなので、診察のみです)

コメント

2児♂️の母親

不妊治療で二人とも厚仁に通いました。長男は妊娠したら本館に移りましたが産後も馬が合わなく、次男は不妊治療中から別の病院で産むと宣言してました。

私は医療センターで産んだので労災は分からないですが、思わずコメントしちゃいました。もりもとこどもクリニック横の産婦人科医は待ち時間変わらないけど先生も受付も親切でした。妊娠初期つわりでお世話になりました。

• 🤰👧

🤰👧

回答ありがとうございます。
    そうなのですね🥺
    私もちょっと診察がこなすような感じがして、こっちの質問もする暇もないし、早口すぎて何で言ってるのか聞き取れなくて困ってます🤫

車を持っていないので、行けるところは限られているので、労災と厚仁くらいしか行けそうにないのです😭
    医療センターなどで診察を受けれれば良いのですが🤦‍♀️

• 3月11日
  • 🤰👧

🤰👧

たびたび申し訳ありません。
    医療センター調べたのですが
    婦人科しかみつからなかったのですが
    産婦人科もありますよね…?

• 3月11日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

善通寺のおとなとこども医療センターです(>_<)すみません😭💦💦

• 3月12日
  • 🤰👧

🤰👧

あ、間違えてました。すみません😭

• 3月12日
2児♂️の母親

本館、2人目不妊治療で待ち時間長く診察したら「なんでまた太ったん?」と開口いちばん言われました。松山女医に。

退会ユーザー

横からすみません!!!

私、息子と娘を厚仁で出産したんですけど娘の時にそれ言われました!!

「産後から変わってないやん」って🤣

同じような方が居るんだと思って思わずコメントさせてもらいました(笑)

• 3月12日
  • 🤰👧

🤰👧

松山先生、サバサバな感じですよね。
    私もフライングをした後に、血の塊が出たので不安で行ったら
    「なんで?ん?なんで?まだ早くない?何で検査したわけ?」と詰められました。
    私がフライングしたのが悪いし、もしものことを考えて言ってくださってるのはわかるのですが、それが初対面だったので
    衝撃でした😂
    過去に妊婦検診ではないですが、生理不順の時に診察してくださった
    男の先生がよかったです😅

• 3月12日

退会ユーザー

結構気分屋の先生でテンションが高い時、低い時があってすんごい先生だなーって最初の頃めちゃくちゃ思ってました(笑)

私は徐々にそれに慣れてきたので松山先生で2人出産したんですけど🤣

今はこどもとおとなの医療センターで健診、出産もなのですが神様かと思うほどです🤭🤭

健診場所決まりましたか?✨

• 3月12日
  • 🤰👧

🤰👧

慣れますかね🥲?
    なれればいいのですが
    診察時間まで待ち時間も長すぎ&受付の対応が気になって
    労災病院に変えようと思ってます!

でもあんまり情報がないのと
    私、徒歩でいつも行動してるので
    結構遠くなっちゃうのが大丈夫かなーと心配どころです🥶🥶

• 3月12日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

善通寺医療センター、神ですよね!!一人目(産前産後)のトラウマ払拭できました!!めちゃくちゃオススメです!
    厚仁さんは、不妊治療の方は優しいだけに奥様冷酷で差がありすぎます。

• 3月12日