※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

旦那がお昼に毎日ご飯を食べに帰ってきます。近所にボリューム満点の弁…

旦那がお昼に毎日ご飯を食べに帰ってきます。
近所にボリューム満点の弁当198円で売ってるスーパーがあります。毎日作るよりボリュームのある198円の弁当の方がやすいでしょうか?
作るの疲れたしこれから買おうかな?と迷ってます。
皆さんなら作りますか?
作る事が節約なってるのか分かりません😅一箱100円くらいのレトルトカレーとご飯を時間セットして炊いて12時までにご飯作って…って時間にも追われなくて済むし…

コメント

マリ

ぜんぶ作ったりしなくても、半分作って半分お弁当とかでもいいかなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

全然買うのありだと思います!👌✨✨
わたしなら買いに行くのもめんどくさい!って日もありそうなので、前日の夜ご飯多めに炊いておかずも多めに作ってチンして昼ごはんに全く同じの出すかもです〜🤣💓

みさえ

すごいわかります!

うちはスーパーが隣にあるのですが、夜19時を過ぎると惣菜やら刺身やらが一気に半額になって、作るより安いのでは??と思っています。

ただ定期的にしか種類は変わらないので毎日だと飽きます。作る余裕のない時だけ買って上手く活用してます!

最近は冷凍の餃子とかも一袋にいっぱい入ってて安くて美味しいので、作るの馬鹿らしくなってきてます…笑🙄

ママリ

節約という意味なら買うでもいいと思います!

ただ、近所に同じような激安弁当売ってるスーパーがありますが、野菜少ないし味濃くて添加物もたっぷりで、毎日食べるには体に悪いと思います…