※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

妊娠9ヶ月に入ったので先週で勤めていたパート先を退職しました。帰り際…

妊娠9ヶ月に入ったので先週で勤めていたパート先を退職しました。
帰り際に良くしてくれていた人から「早いけど出産祝い」とプレゼントをいただきました。
今度制服を返しに職場に行くのでその人に何かお菓子でも渡そうかと思っているのですが、夫は「職場宛にお菓子も渡したし別になくてもいいんじゃない?」と言っています。

プレゼントを頂いたので当然お返しをするものだと思っていたのですが、夫にそう言われてからお返しをすることで相手に気を遣わせないか心配になってきました…。

皆さまならどうしますか?😵

コメント

にゃ

いただいたのでしたら、お返しはしますかねー😊
気を遣わない程度の、もらったものの半額以下のお菓子とか紅茶とかコーヒーとかにします😊

  • こむぎ

    こむぎ

    やっぱりそうですよね💦
    コーヒーが好きな方なので、探してみます🍀

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

出産祝いとして頂いたのなら
内祝いとして産まれてから
お返しするのでも良いかなと思います😊