※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
産婦人科・小児科

北九州総合病院と国立小倉医療センターの小児科に通われた方へ。引越し後のフォローアップでどちらが良いか、待ち時間や口コミ情報を教えてください。

福岡県の北九州総合病院 と 国立小倉医療センター の小児科にかかったことがある方(お子様が、ですが)に質問です。
関東から引越してフォローアップに通うのですが、どちらが良いとかありますか?
また、待ち時間や何でもいいので口コミ情報も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

福岡県 北九州市 小児科 病院 評判

コメント

りー

どちらも大きい病院なので待ち時間は結構あります😅
北九州市総合病院の方が待ち時間少し早く感じましたが、九州総合病院は以前コロナクラスター出てましたよ😊
国立小倉医療センターの方が小児は良いと有名です😄プロの集まりって感じです、先生も優しいです
我が子がもしかかるとしたら国立小倉医療センターにします🌷

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね、情報ありがとうございます😊
    ちなみに予約ありで1時間とか待ちますか?
    クラスター、今フォローで通ってる総合病院でも出てました💦仕方ないのかなぁという間もあるけど行くとなるとちょっと嫌ですよね😥
    教えて頂きありがとうございました!参考にさせていただきます😊🙏

• 3月10日