※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夢のお話私の第一候補と旦那の第一候補の名前でずっと迷っていました。…

夢のお話

私の第一候補と旦那の第一候補の名前でずっと迷っていました。なかなか決まらなくてどうしようかなって思っていた矢先、先日夢で2人の可愛い兄弟が出てきました。
2人仲良く手を繋いで走り回っては私に危ないと怒られていました😅
上の子は素直で、下の子は怒られる度よく泣いていました。
私の第一候補の名前も愛着が湧いていたはずなのに、
夢の中では、上の子の名前を旦那の第一候補の名前で呼んでいました。
下の子は私がもう一つ考えていた、それも気に入っていた名前。
忘れられないくらいリアルに鮮明に覚えていて、日記に思わず綴りました。
朝起きて、赤ちゃんに名前で呼びかけるとたまたまかもしれませんが反応ありました🌸

もう名前は決まりですよね🥰??

ちなみに下の子の名前は中性的な名前で、どっちでも大丈夫な名前です。
まさか2人同時に決まるとは🤭✨

皆さんは名付けはどんなエピソードがありますか?

コメント

せいまさそうまま(再登録)

長男の名前を考えているときに、いろんな名前で呼んでいたんですけど、1つの名前だけに反応しました。
なので、その名前をつけました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら、そのお名前がいいな!って赤ちゃん自身が決めたのかもしれませんね🥰

• 3月10日