※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

エムールベビーのプレイマットを使っている方、使用感を教えてください。口コミがないので不安です。カラズより安いので気になっています。

エムールベビーというお店のこちらのプレイマットを使われてる方
いらっしゃいますか??

カラズと似たスペックでカラズよりも安いのでとても気になってるのですが、
口コミが一件も付いていないのが不安で💦

カラズはかなりお値段が張るので購入する勇気がなかなか出ません😂
このエムールベビーの物でも使用感がよければ使ってみたいのですが、
実際使われてる方、どうでしょうか?

良さそうな商品なのに一件も口コミがないのが怖いです😂💦

コメント

ママリ

おそらくすごく動くようになると、大きいの買えばよかったなぁとなるかもです😭

私はカラズの一番小さいのを買いましたが動き出したらマットがないとこで、お座りから頭を打ったり😭
もう1枚買い足しました😣

エムールベビーの感想ではなく申し訳ありません😣
エムールベビーでも、何枚か繋げるのがオススメです🥺

• やまんちゅ

やまんちゅ

コメントありがとうございます!😊🙌🏻

記載漏れてたのですが、
    買うとしたら最低2枚〜並べて置く予定です🙌🏻
    なのでカラズだと高すぎて悩んでしまって💦
    それとこのエムールベビーのはカバーを外して洗えるみたいなんですが、
    カラズも外して洗えますか?( ;꒳​; )
    サイト見てもどこにも記載がないので洗濯はできないでしょうか💦

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

カラズは、カバーはないですね🤔
    ツルツルした生地なので、毎日コロコロしてからジョアンで拭き掃除してます✨
    高いですよね🥺

• 3月10日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

撥水加工ならわざわざ外して洗わなくても清潔にできそうですもんね🤔
    あぁ…悩みます😭
    色々教えてくださりありがとうございました✨

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

友人がIKEAのこのマットを使用していて、分厚いしよかったですよ✨
    私は色がグレーが欲しくてカラズにしましたが、お値段も5千円くらいでしっかりしていていい感じでした^_^

• 3月10日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

ありがとうございます!🥺
    IKEAも見てました〜!
    ただ色だけがネックで、、😭笑
    私もグレー系の色味が好きなのでIKEAでグレーがあれば即決でした😢

• 3月10日