※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛でも反応しなかった毛の処理ってどうしてますか?😢医療脱毛して…

医療脱毛でも反応しなかった毛の処理ってどうしてますか?😢
医療脱毛してたのですが、お腹や背中や二の腕や顔の毛がレーザー反応しなくて結局減ってないです…。
現在は諦めて除毛クリームか剃ってるのですが何とか脱毛したいです…😭
同じような方どうされてますか?家庭用脱毛器効きますかね…??

コメント

かのん

回数が足りなかったんですかね💦
私はサロンでしてもらって3回とかでかなり薄くなりました!
途中妊娠して通えなくなったので家庭用脱毛器購入しましたが、6回目で脇は生えてこなくなりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回数では無くて毛が薄過ぎて全くレーザー反応しなかったのです…😭
    先生や看護師さんもこの薄さじゃ多分効かないと思うけど一応やってみる…?という感じでやってもらったらやっぱりダメで…😭
    家庭用脱毛器効果あったのですね🥺薄くなった毛(かなり細い毛?)にも効きましたか?😭

• 3月9日
  • かのん

かのん

産毛もなくなってきてます!
    でも細かいところはブラジリアンワックスが一番効果的ですね💦 生えてきちゃいますが、脱毛剤や剃るよりは生えてくるペースは遅いです!

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産毛にも効果あるのですね🥺🥺かなり気になります、、!ちなみにケノンですか…?
    なるほど!ブラジリアンワックスは完全にノーマークでした!肌へのダメージってどんなものなのでしょうか、、?剃るよりは良いのかな…🤔

• 3月9日
  • かのん

かのん

パナソニックの光美容器というのを使ってます!
    高いですが効果あります!
    IPLという安いのも使ってましたがパナソニックとは比べ物になりません😂
    ブラジリアンワックスしてもらったその日は赤くなりますが次の日からはよくなります!私は肌が強い方ですが敏感肌の方は腫れたりすることもあるみたいですが💦

• 3月9日