※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
お出かけ

100キロ離れている実家なのですが、寝かしつけも大変そうですし日帰り…

100キロ離れている実家なのですが、寝かしつけも大変そうですし日帰りが楽かなと思ってます。同じような方はどうされていますか?
こちらは少しコロナも落ち着いたので帰ろうと思ってます。

コメント

レモネード🍋

わたしは実家まで約70キロですが、基本泊まります😅せっかく帰るので。けど二人連れてると大変ですよね💦

弟夫婦が約100キロですが、正月以外は日帰りで帰っていることが多いです☺️

• mommy

mommy

わかります、、、せっかく帰る気持ち!!でもまだ両親も仕事をしていたり、大変そうでこちらも気を遣います💦
    生活リズムも違いますしね。

弟夫婦さんたちは、やはり奥さんもいたらなかなか泊まらないかなって思います😊
    女だと実の家族のところには泊まりやすいですよね。

• 3月9日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

久々の帰省だったら泊まりできてくれても親御さんは嬉しいと思いますよ😊しょっちゅう帰ってるならともかく😅

わたしもコロナ落ち着いてきてちょくちょく帰ってます☺️

弟夫婦のところは日帰りならパパと子供(一歳半)で帰らせたら良いのに、ちゃんと着いてくるのでえらいなーって思います🤣(わたしは近居なのに盆正月くらいしか顔出さないダメ嫁 笑)

• 3月10日
  • mommy

mommy

ありがとうございます。
    平日余裕ないのは親も大変そうで、、、

私も義実家にはついて行きますよ!子どもと旦那だけだとなんか心配で💦笑
    弟さんの奥さんそんなんじゃないかもしれないですが、ご家族が優しいから行きたいのかもしれませんね。

• 3月10日