※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマリ
家族・旦那

主人と結婚して7年、セックスに成功したことがありませんでした。しょ…

主人と結婚して7年、セックスに成功したことがありませんでした。
しょっちゅう一緒に旅行へ行ったり、ハグしたりいちゃいちゃします。でもセックスはしないのが暗黙の了解です。
優しい夫なので不満はないです。ただやっぱり異常だなぁと感じたり、欲求が満たされないまま年齢を重ねてしまった感があります。
主人はアニメやゲームが好きで二次元の世界にしか魅力を感じないのかもしれません。
別れたり浮気したりする気は毛頭ないです。
セックスをあきらめたら、感情が乏しくなっている気がします。独身の方に失礼でしょうが‥‥
あきらめずに求めていくべきでしょうか。

コメント

ママリ

なぜイチャイチャはするのに
セックスをしないんでしょうか( ´・_・` )

• サマリ

サマリ

たぶん、愛玩動物のような感覚なんだと思います。

• 8月22日

何を以て成功、なのでしょうか?2次元にしか魅力を感じないと言うのは女の立場からするとかなり虚しくないですか?あまり詳しく書かれてないので口は挟めませんが、私はサマリさんの旦那様はおかしいかなと思います。

• サマリ

サマリ

あまり詳しく書くと生々しいので省略しましたが、過去の恋人とは相性が良かったようです。二次元にしか、とは語弊がありました。虚しいです。

• 8月22日
ままり

逆風俗なら良いのでは?
私は誘って求めても断られて自信喪失しました。他の人に求めても文句言わないでねって伝えてます。
エッチが全てじゃないですが、この先一生女としていられないほうが私には苦痛です。

• サマリ

サマリ

逆風俗というのがよくわかりませんが、なんとなく世間体を気にしてしまいます。

• 8月22日
  • ままり

ままり

求めてみてからでも遅くないと思いますよ。
    私もよく知らなかったですが調べてみたら都会にはあるようです。
    世間体を気にして全てが我慢できるなら、、わざわざレスだから違うところで発散してる!なんて言う必要はないですし、女は分からなくするのも上手ですし(^o^)

• 8月22日
あいうえお

失礼でしたらすみません!
ご主人様、アニメのキャラクターが大好きとかではないですか?

• サマリ

サマリ

はい、昔カッターダッシュとか銀河英雄伝説にハマったようです。

• 8月22日
よっち

お子さんの計画とかも特にない感じなのでしょうか?

そして、気になるのですが、、、セックスなしで結婚したということですか?アニメ好きでもやるひとはいくらでもいます。。
オナニー中毒とか?

• サマリ

サマリ

子どもが生まれればいいと思うことがありましたが、主人は責任取れないと言って笑って流していました。
    オナニー中毒ではなさそうです。

• 8月22日
  • よっち

よっち

責任とれない、、、ですか?
    ちなみに、結婚するイコール奥様のことは責任持ったったことだと思うのですが、お子さんはとれないと、、、。
    なかなか不思議な方ですね💦
    年齢がわからないのでなんともいいがたいですが、サマリさん自身はお子さん欲しい気持ちはあるのですか?

ないならばセックスがないということ以外は問題ないと思いますが、欲しいのであればもっと、ご主人としっかり話し合ったほうが良いと思います💦

• 8月22日
  • サマリ

サマリ

私も主人も、ちょっと不思議なところがあると思います。子どもは授かり物と考えてきましたし、40になったので芸能人みたいに高齢出産は難しいだろうとあきらめているところです。
    レス自慢みたいな質問投稿になりました。ご忠告痛み入ります。

• 8月22日
蓮Ka

前のお付き合いしてた方とは相性が良かったと言っていますのでセックスが出来ない身体ではないそうですが( ´•ω•` )

いちゃいちゃしたりしてる時は旦那様のアレは勃ってるのでしょうか??
勃ってなければ精神的な問題で興奮を感じる感覚が少しずれてるのかもしれません( ´•ω•` )最近はネットでいろんな物が簡単に見れるようになって、そういう人増えてるそうですよ( ´•ω•` )

しっかり話し合うべきだと思います( ´•ω•` )別に恥ずかしい事では無いですし二人にとってとてもとてみ大切なこと事だと思います( ´•ω•` )

• サマリ

サマリ

頑張ってみます。

• 8月22日

前の彼女とは相性がよかったということは、EDというわけではないのですか?
うちもこれ何?と聞いてもわからないくらいのアニメやゲーム好きです。
うちも全然うまくいかなかったので、病院で診てもらったらEDでした。
はじめはバイアグラを処方され、体に合わなかったのでレビトラに変わり、それから出来るようになりました。

今は妊娠してずっとしていないので、出産後またできなくなっている可能性は大ですが。

• サマリ

サマリ

EDと診断されたら男性の方はショックでしょうね。人ごとじゃないと感じます。うちは問題の核心に触れることを率直に言うと豹変して物を投げて来たりするので、何か言うにしても婉曲です。EDじゃない?って教えてあげたら一番良いのでしょうね。

• 8月22日

退会ユーザー

ショックだったみたいですが、本人はうすうす気づいていたようです。
    EDじゃないの?ってはっきり聞けたらラクですよね。

• 8月22日

私の主人も、今妊活中なので頑張ってくれてますが、妊活してなかった時は半年間レスでした。結婚2年です。ハグしたりキスしたりはします。でも局部を触ったりはしません。
最初はなんで求めてくれないのかと心配もしましたが、主人の方から「お前が欲求不満なんじゃないかと心配はしているが…ごめん」みたいなことを言ってもらったことがあって、それからはこちらも不満を感じずにラブラブです。
主人が仕事でなかなか休めないこともあり、寝る時は寝させてあげてます。
夫婦って、セックスだけじゃないです、お互いがそれで幸せなら良いのではないかと思います。他所の夫婦は他所の夫婦です。うちも子どもを授かったらまたきっとレスですけど、別に愛がないわけじゃないですし。

どうぞ仲良くお過ごしくださいませ(*゚v゚*)

• サマリ

サマリ

親切な回答ありがとうございます。
    私がこんな質問をしている間、主人は体調を崩して寝こんでしまいました。本当に夫婦って十人十色で比べても仕方がないものですね。五体満足な私がどうしてレスになるのかともどかしかったですが、皆様の回答をみたり主人の世話をしている間に吹っ切れた気がします。
    楽しく妊活なさってくださいね。

• 8月22日