※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたろう
お出かけ

来週、友人の結婚式に出席するのですが、娘がまだ6ヶ月で母乳をあげてお…

来週、友人の結婚式に出席するのですが、娘がまだ6ヶ月で母乳をあげており、哺乳瓶拒否でミルクが飲めないので母に付き添ってもらうことになりました。午前中から挙式と披露宴と出席します。
ロビーまたは控室で待機し、授乳の際は授乳室でとのことでした。コロナの関係もあり挙式にも、披露宴会場にも母も娘も入室はしないと思います。
母の服装はどんな感じがよいと思いますか?
ロビーにいたら、出席者の目にはとまると思いますしラフすぎるのも、出席者ほどきっちりするのも浮いてしまいそうでどうしようと母と話しているところです。
子守をしてもらうので多少動きやすいパンツスタイルがよいと母は言っているのですが、アドバイスをお願いしたいです。
また、カーディガンなどもあまり良くないでしょうか?

コメント

mk

式場見学に来るカップルもいるので
私服でも浮くことはないかな?と。
新郎新婦に会わないのであれば、シンプルな感じでいいと思います!

ぴよこ

友達は似たような感じで旦那さんが控え室に子ども連れてましたが、普通に私服でしたよ😊