※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを10週から使い始め、心音が聞こえたり聞こえなかったり。11週2日では臍帯音しか聞こえず、不安になっている。使い方が下手なのか、聞こえない日もあるが大丈夫でしょうか。

以前エンジェルサウンドについて質問して購入しました!
10週くらいから2、3日に1回くらいのペースで使い始め心音聴こえたり聴こえなかったりって感じです😭
今日は11週2日で臍帯音しか聴こえませんでした💦
臍帯音も多分これだよねって感じです!
使い方下手なんでしょうか?まだ聴こえない日もあって大丈夫ですかね😅
安心のために買ったのにたまに不安になってます💦

コメント

ぽのん

10週で心音聞けたのすごいですねぇ😍
臍帯音例え難しいですが、フォンフォンフォン?みたいな音がすればそれです!

  • ななみ

    ななみ

    多分臍帯音は聴こえてると思います😅
    今まで4回くらい使って心音聴こえた日2回聴こえなかった日2回です!笑

    • 3月8日
さら

早い臍帯音なら赤ちゃんです!
そのすぐ近くで心拍聞こえますよ✨

  • ななみ

    ななみ

    臍帯音聞こえたら一応付近を探してみてるのですがまだ拾えたり拾えなかったりで😅
    明日また試してみます✨

    • 3月8日
ぼーいずまま

11週なら
聞こえない日もあって大丈夫ですよ^ ^
臍帯音きこえてるのであれば、赤ちゃん元気です!
私も聞こえないと不安になって、時間あけてやったりしてました。
もう少し週数いけば聞こえやすくなりますよ^_^!

  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます😊
    少し安心しました!
    また地道にトライしてみます✨

    • 3月9日