※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と離婚後、毎日泣いています。反抗し別れたことを後悔し、息子にも可哀想だと感じています。元の家族と戻りたいです。

あんなに一緒に過ごすのが嫌だった旦那と
離婚してから毎日泣いてます。

子供からも父親を奪った最低な母親です。

旦那の厳しい愛情に疲れイライラして
暴言で反抗して感情的に別れを切り出してしまいました。

後悔しかないし、息子に可哀想なことをしました。
生きて行く気力もないです。

3人でいた頃に戻りたいです。

コメント

はるくんママ

旦那さんに素直に気持ちを伝えてみても修復は出来そうもないのですか?
元旦那なら半年とか待たずに再婚だって出来るし旦那さんと話し合ってみる事は出来ないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の家族や自分の家族を巻き込み決まりました。
    大切さに気づくのが遅すぎました…
    私の精神的未熟さが治らないのに都合良く戻れない、彼をまた苦しめるので…

• 3月8日
  • はるくんママ

はるくんママ

皆そうだと思いますよ!!
    失ってからわかる事も沢山あるだろうし大切さに気付くんだと思います😊
    もしかしたら旦那さんもそう思ってるかもしれませんし自分の気持ちだけでもしっかり伝えといた方が良いと思います😌
    そうじゃないとまた後悔するかもしれませんし😅
    家族を巻き込んだのも当たり前ですよ!!
    結婚は夫婦の問題だけど両家とも家族になるわけだし💦
    もしかしたら家族も復縁望んでいるかもしれないし何か言われてもそんなのその時だけですよ✨
    犯罪おかしたわけじゃないんだから堂々として良いですよ😄

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。すごく寂しくて、反省してる自分に沁みました。

私が傷つけたから決まったこと。相手の気持ちを考えたら今直ぐには戻りたいなんて言えないんです。

自分がしてきた事は相手にとって深い傷を負わしてしまったのは事実なので。

ちょっとお互いに落ち着いた頃に、私なりの嘘偽りない精一杯できるだけの想いを伝えようと思います。

ありがとうございました。

• 3月8日
  • はるくんママ

はるくんママ

何があったかハッキリとはわからないので安易には言えませんがこれ以上後悔しないように気持ちしっかり伝えることが出来ると良いですね😌
    でも主さんだけが悪いわけではないと思うのであまり自分を責めすぎずに可愛い息子さんの1番幸せは何かを主さんと旦那さんが考えて良い結果になる事を願います😊

• 3月8日
  • はるくんママ

はるくんママ

因みに私の知り合いにも同じ方と2度再婚した人居ますよ😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の暴言など傲慢な態度が昔からの積み重なって、不平不満ばかり訴えて、ヒステリーでした。相手の思いを無視してきたのです。
    そして不満たらして自らその場を去りました。
    最低な妻・母親なんです。

彼は厳しい人でしたが、その愛情に今更気付いて悔いても遅すぎました。

彼が一番大事な子供まで引き離しました。

彼には傷と孤独しか残りませんでした。
    私が出来ることはないんです。
    気持ちなんか伝える義務もないんです。

でも何かしら彼に恩返しできる自分になったらば、彼の元に戻りたいなぁ…

• 3月9日
  • はるくんママ

はるくんママ

初めての育児など気持ち的に余裕がなかったり旦那さんの厳しさだったり何かしらきっかけはあったんだと思うからそうなるまで抱え込ませてた旦那さんにも少なからず非はあったんだろうし全て主さんが悪いわけではないと思いますよ💦
    むしろ気付いたりした事もあるんだろうからそれを伝えて相手が今何を求めているのかも知れたら前に進みやすいかもですね😊

• 3月9日
きじ🔰

周りに一度離婚したけど同じ人と再婚したっていう夫婦2組います。
一人親でいる方が手当なんかも出るしと言っていた友人がやっぱり籍入れたとのことで報告きました。

旦那さんに言ってみたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今直ぐには言えません…まだまだ精神的に安定もしてません。お願いするには早すぎて…涙

そのお二組は数年後に再婚されたのですか?

• 3月8日
Aki

いま全く同じ状況です😭🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜあんなに嫌だとおもってたのだろう。ただのわがままだった。あんなに大切にしてくれてたのに、蔑ろにした自分の愚かさ…家族みんな、泣かせました、傷付けました…

• 3月8日
  • Aki

Aki

お気持ちわかります。
    私も、自分の家族も相手の家族も巻き込んで、結局子どもに自分しか残してあげられなくて。娘を愛してくれる人達を、自ら排除して。最低です😢
    私も今、どう前向きに生きていけばいいか全然わからなくて毎日泣いてばかりですが、お互い頑張りましょうね。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ですね。
    ほんとに愚かなことをしたくせに戻りたくて…相手は切り替えてるのに。私は子供を愛してくれる実家に甘えすぎて、旦那の愛は蔑ろにしてました。役立たずとさえ思ってました。実際にはほんとに愛してくれてました。
    なぜ旦那に酷いこと言って
    子供を奪ったんだろうって
    彼の元に帰りたいけど
    こんな私みんな引きとめると思うし、自信がないです。

頑張っても日中ボーっとして
    子供も可哀想なことしてます。涙

• 3月9日
  • Aki

Aki

うんうんうんうんわかります😭私も全然笑顔になれなくて、作り笑顔すら子どもに向けられないです😭
    質問者さんがご近所に住んでいたら凄い押し掛けたいです😭💦笑
    なんかどん底すぎて誰に会っても歪んだ気持ちにしかならず、親にすら会いたくないです。
    私も夫に役立たず、居ない方がマシ帰ってくんなって思っていましたよ。もう取り返しのつかない嫌な女になっちゃいました😅
    誰も知らない場所とかで人生やり直したいですもう。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。笑顔向けても真顔になってます。こどもも不安定になってる気がして、全ては自分の責任で…重くのしかかってきました。涙
    私も嫌な女ですよ。彼は許してくれましたが…もう戻ってはくれないですもんね。。

誰も知らない場所に行きたくなりますよね。
    わかります。子供の年齢も近いので親近感がっ笑

• 3月9日