※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
家族・旦那

産後クライシスとかセックスレスってどこに相談すればよいのかわかりま…

産後クライシスとかセックスレスってどこに相談すればよいのかわかりません。
誰にも言えずに悩んでます。

コメント

Ryuki  Mam

仲良くない感じですか?

• アボカド命

アボカド命

私がオーケーすれば、だんなはいつでも、、という状況ですが、私が産後、旦那にイラついたり嫌悪感をもつことがしょっちゅうです。子供は活発な男の子で、それ以外でもとても手がかかる方でもあるので、毎日クタクタで、それどころじゃないし、そんな気分にすらなれないんです。 セックスがないと余計旦那との気持ちは離れるばかりで、それがまたストレスになったりします。旦那さんが休みで家にいるだけで、ピリピリします。

• 8月22日
  • Ryuki  Mam

Ryuki Mam

うちの旦那も、いつでもOKて、感じですが、私も出来てません。

してやりたいですが、アボカド命さんのように出来ない感じですよー

• 8月22日
マミー

旦那さんがその気ない感じなんですか?

• アボカド命

アボカド命

マミーさん旦那はその気はあります。私になくて、旦那さんにイライラするばかりで、一緒にいることがストレスです

• 8月22日
マイマイ

私も下の子を出産してからは育児と家事での疲れとかか分からないですがレスでした

• アボカド命

アボカド命

育児と家事でいっぱいいっぱいになりますよね。
    持病もちなので、すぐにダウンしやすく、それが色んなこと全般、気持ちを下げてしまってる部分もあります。

• 8月22日
  • マイマイ

マイマイ

はい(。•́︿•̀。)旦那は最近まで三交替の勤務だったので家事育児を1人でしながら旦那のご飯の支度等をしてたのでいっぱいいっぱいでした

そうなんですね。それは辛いですね。

聞いて失礼だったらすいません😭営みたいみたいな気持ちはあるんですか?

• 8月24日
つばめ

私も出産後旦那が嫌で嫌でたまりません。正直触られたくないです。だいぶ経ってますが産後クライシス今もなお継続中です。

• アボカド命

アボカド命

わかります、わたしも、触れてほしくないところまできてます
    こんな状態で復活はありえるのかなと落ち込みます

• 8月22日
ままり

産後クライシスはここで話を聞いてもらったり、保健師さんとかでも良いのかも?
セックスレスは2人の問題なので、どこに相談てもどちらかが本気で捉えなければなにも変わらないです。
うちは誘っても断られてレスになりつつありますが、私が本気で悩んでても旦那は たかがエッチでそんなになる意味が分からない。と、本気で向き合ってくれないので諦めました。してくれないなら他の人に求めても文句言わないでねって伝えてるくらいです。今は妊婦ですしなにもしてないですけど、産後は分からないですね。親になったけど女でもいたいですし、旦那に相手にされなければ他に求めるしかないですからね〜(°_°)
ママリではいろんな意見、アドバイスをくれますよ(^o^)
すごく救われます。

• アボカド命

アボカド命

好き同士で結婚したのに、幸せなはずの子供の誕生でどうしてここまで旦那に冷めてしまったのか。自分がわからなくて、泣きたくなります。とにかくうっとうしいのです。
    幼稚園いって、ひといきつく時間がとれたら私もかわるのかな、と期待したいですが。いまは、、はーっ、、て感じです。
    子供にもよくないんですよねきっと。目の前でケンカはしないけど、あきらかに私が旦那がいると元気がなくなるので、そのうち悟るきがします。

• 8月22日
  • ままり

ままり

レスで旦那に対してそんな時期がありました。そのうち気にならなくなりました。
    言い方は良くないですが、どうでもよくなるといいますか、、。笑
    大変かと思いますが子どもの前だけでも旦那さんに普通にしてれば良いと思いますよ。
    子どもも同じ態度とるようになってしまったら旦那さんが悲しむと思うので、、

• 8月22日