※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
その他の疑問

マイナポイントについてお聞きしたいです><WAONカードで申請すると7,000…

マイナポイントについてお聞きしたいです><
WAONカードで申請すると7,000ポイント付くそうなのでやろうかと思いましたが、WAONカードを持ってないので作ろうと思います。
WAONカードはクレジットカード機能がついてない、チャージして使うただのWAONカード?でのマイナポイント申請でも、7,000ポイントはつくのでしょうか?

コメント

まめこ

電子マネーの水色のWAONカードで2万チャージすればチャージした翌月末にポイント入りますよ。

• リオ

リオ

回答ありがとうございます(*^^*)
    水色のWAONカードで出来るんですね✨
    ありがとうございます。
    早速やりに行こうと思います😊

• 3月9日
  • まめこ

まめこ

イオンだと、5千ポイントプラス2千ポイントもおまけでくれるのでおトクですよね☺︎

私はもうポイントも使いました(^^)

• 3月9日
  • リオ

リオ

プラス2千ポイントはすごくお得ですよね✨
    イオンで買い物は多くないのですが、有効期限もないとのことだったので、自分と娘の分を今日チャージしに行ってきました💡
    ちなみにマイメロディーさんは何を購入されましたか??
    イオンだと食料品を買うくらいしか普段しないもので😅

• 3月9日
  • まめこ

まめこ

そうですよね、私は普段の食料品や、イオンモールに行ったときにはお昼ご飯にワオンポイントを使いました、
    あとはイオンの子供服にも使っても良いかもですね🌼☺︎

• 3月11日
  • リオ

リオ

お返事遅くなりました💦
    食料品やお昼ごはんで使ってたらあっという間になくなりますよね💡
    子供服もいいですね✨
    ありがとうございます(*^^*)♥️

• 3月13日