※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの洗濯が大変で、床面に敷くアイデアを探しています。六角形なので何か良い方法はありますか?

画像のようなメッシュタイプのベビーサークルを使っています。

洗濯ができるので掃除がしやすいと思い購入しましたが、
毎日、ヨダレや吐いたりするので、
その度に分解して洗濯するのが大変なことに気付きました。

床面だけ何か敷けるものはないかと探しています。
六角形なのですが、何かアイデアあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションフロアシート(182cm幅で10cm単位で買える)を買って自分で六角形に切って敷けばヨダレなどの処理もとても楽だと思います😊もしそれだけだとペラペラなのが嫌なら下にジョイントマットを六角形に切って敷いても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番安上がりなのは少し厚めのレジャーシートを切ったて敷くのが手軽だと思います。

    • 3月8日