※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

性別が分からず不安です。男の子でも足を閉じることがあるので、女の子である可能性もありますか?皆さんの意見を聞きたいです。

現在24wです。数日前の健診で足閉じてるとのことで性別分からず…その前も同じ理由でわかりませんでした!
もうこんなに見えないなら女の子なのかな…?と思ってしまってるのですが(願望かな笑)それでも男の子だった人もいますよね?
何となくでもいいのでこっちかな?とかご意見くださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

足閉じてたら分からないですね😭💦割れ目が見えないと隠してることが女の子確定か分からないって言われました!

• ママ

ママ

そうですよね🥺男の子は見えたらほぼ確定と言っても良いけど女の子はならならですよね🥲笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも割れ目が見えるまで確定もらえませんでした😂これだけ足閉じてたら隠してる可能性まだ高いと思います😂

• 3月9日
スマイルmama

たまたまみたいなの見える気が…😳

• ママ

ママ

ほんとですか??先生全く見えないと言ってました🤭笑
    でも恥ずかしがり屋だから🐘かな〜?笑

• 3月9日
えだまめ

どうでしょうね?
産婦人科医にもよりますが、わかる人だと12wくらいには男児だと分かるようですから、
いままで何もいわれていないなら女の子かもしれないですよね!!

上の子はいつまでもハッキリわからず女の子でした。
下の子は12wなる前に医師に男児と言われました。

• ママ

ママ

女の子希望なのでいいように考えてしまいます🤣笑
    私も1人目は結構早くから男の子確定もらってたので、そわそわします😂😂

• 3月9日