※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

千葉県香取市内(佐原、小見川辺り)で保育園が無い日(土日)に通わせるこ…

千葉県香取市内(佐原、小見川辺り)で保育園が無い日(土日)に通わせることが出来る幼児教室を教えてください!

もうすぐ3歳のお兄ちゃん自宅にいるとつまらないのかダラダラ生活してお昼寝もしなくなりました(^_^;)

もうすぐ1歳の下の子を連れてなので中々タイミングも難しいのですが、理想としては身体を動かさせたり(体操教室、テニス教室、ダンスなどの運動系)やお勉強系では英語教室なんかも良いなと思ってるのですが中々見つかりません。

そもそもこのエリアにどのような習い事があるのかもよく分かりません(~_~;)
3-4歳ならこんなのあるよ!など教えて頂けると嬉しいです!(^^)

下の子を連れて歩くので成田市や神栖市までは出れないと思ってるのでかなり限られてくるかと思います。

ご存知の方いらっしゃれば情報共有をお願い致します!

コメント