※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
子育て・グッズ

22時頃、娘がコンセントで頭をぶつけて大泣き。たんこぶができ、眠たいのか痛いのか機嫌が悪くなりました。頭ぶつけると機嫌が悪くなることがあるでしょうか?

夜の22時の頃スマホ充電器のコンセントで
娘が頭をぶつけてしまい大泣きしたのですが
それから50分くらい泣き止まず眠たいのか痛いのか機嫌が悪く
リビングに行き頭を見たらたんこぶがあり赤くなってました。
冷やして少し小さくなったかなってくらいで再度寝かしつけをして1時間くらいでまた起きて
20分くらい大泣きが始まりました。リビングに移動したら機嫌も良くなり落ち着いたのですが。
あまりにも泣くので心配で、、、
眠たいのか頭が痛いのか色々心配になり頭ぶつけるとこんな風に機嫌悪くなる事もあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

50分も泣き止まないのは怖いですし、私なら#8000に相談します!

しろくまぽんた

私も電話して緊急に行くと思います!
ベッドの角でぶつけてかなり腫れた時も5分以上泣いた事はなかったので50分は心配すぎます😰😰
何もなかったらいいですね😖