※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

男の子三兄弟の後に女の子を妊娠したい方ですか?基礎体温は不確かで、排卵日に仲良しをしたそうです。生理予定日から4日経過し、子宮口は開いていません。希望をください。

男の子三兄弟 or 女の子三姉妹で 産み分けせずに4人目で異性を妊娠された方いらっしゃいますか?

基礎体温もつけていないので確かではないですが、ルナルナでは排卵日2日前と記載されている日にかなり濃厚な仲良しをしてしまいました😂

現在生理予定日から4日過ぎました。
生理予定日当日から生理が来そうな下腹部の違和感がありますが
福さん式では子宮口はおしり側を向いていて開いてもいません。

産み分けもせず、なんなら息子3人の時よりも濃厚だったし
もし4人目妊娠してたらまた男の子かなと思ってます🙈

少しでも希望をください〜🤣🤣❤笑

コメント

パンナコッタ

4人目にして異性かもしれません🙂

この間付いてるかもね?と言われましたがまだ、確定ではなかったですが

そんな事も言われた事なければ見た事も無かったので信じられません😅

産み分けもしておらず、
いつ出来たのかも分からない様な感じなので本当かと思ってしまいます💦

三姉妹は、吐き悪阻で
今回は食べ悪阻でした!

ゆゆママ

私の母が男男男女男で5人産みました!生み分けしてないそうです!

ちーちゃん👩🏽

質問とは違いますが、産み分けして4人目また男の子と、こないだはじめて言われました笑 2/1でここまで男が続いて空いた口が塞がらないです笑
産まれたらかわいいと思いますけど笑

おぽん子ちゃん

男の子3人のままです😊

3人目は自己流で産み分けして男の子だったので、子どもは3人でおしまいと避妊をしていました☺️
がっ、、、まさかの4人目で、産み分けなんかは出来るはずもなく💦
でも避妊してる中、お腹に来てくれた事が嬉しくて、男の子でもいいや〜と思ってましたが、まさかの女の子でした💕
その時は排卵日4日前で、全然あっさりでなく、、、性別わかるまで男の子だろうなぁと思ってました😆

私も生理予定日に心配で福さん式やってみたら、同じくお尻側向いて閉じてました〜🤣

まる

まとめての返信ですみません😭
コメントありがとうございます💓
先程生理が来てしまいました😵
その気になっていた分残念でしたが、皆様からのコメントとても参考になりました☺️✨
大変な時期ではありますが、ご家族皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね💐💖