※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18週3日のエコー写真で性別が不明。お股に特に何も見えず、男の子か女の子か気になる。どちらだと思いますか?

【性別判断】
18w3dのエコー写真です。
病院の先生には「性別はまだ分からない」と言われましたが、お股に何もないような…?
男の子と女の子、どちらだと思いますか?
ご意見よろしくお願いいたします(^^)

コメント

あい

女の子のような気がします❣️

• みい

みい

コメントありがとうございます♪
    私も女の子かなと思ったのですが、男の子に見えるという意見も多くて😂
    次回の検診が楽しみです☻

• 3月8日
ママリ

女の子に見えました☺

• みい

みい

息子の時は18wの時にばっちりシンボルが写っていたので、今回は私も女の子かなと思ったのですが、男の子のタマタマに見えるという意見も多くて😂
    次回の検診までドキドキです〜♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

18週で男の子のシンボルらしきものが見えてないので、女の子濃厚かなと思いました✨

• みい

みい

私も女の子かなと思ったのですが、男の子のタマタマに見えるという意見も多くて😂
    元気に産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいのですが、やっぱり気になっちゃいますよね😂

• 3月8日