※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのヨダレやミルクを拭く際、ハンカチやガーゼを使用し、他の洗濯物とは別に洗うべきか悩んでいます。ティッシュは肌荒れの原因になると聞いたので、皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんがヨダレやミルク母乳などを出した時
など何で口元を拭いてますか?

ハンカチやガーゼですか?
他の洗濯物と一緒に洗ってますか?
子供が口に入れ舐めってしまう拭きものと
パンツや靴下などと一緒に洗うのは汚いの
かな思うのですが、皆さんは別々に洗ってますか?

ティッシュだと荒れるからよくない
みたいだし、

コメント

おみさ

ガーゼで拭いてました!
子供は子供の物だけで洗濯してました🙋🏻💭

はじめてのママリ🔰

ガーゼでした😊
赤ちゃんの服と一緒に洗ってました。
赤ちゃんのものと、大人の洗濯は分けていましたので😊

子どもが自分でガーゼを引っ張るようになったら、
スタイにしてました😂

はじめてのママリ🔰

別で洗ってます!
よだれもミルクも少しだけならスタイで拭いてしまってます!😅