※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

家電に詳しい方お願いします🙏寝室の加湿空気清浄機が壊れたので、購入し…

家電に詳しい方お願いします🙏
寝室の加湿空気清浄機が壊れたので、
購入しようと思いますが、今からの時期だと
加湿空気清浄機がそんなに長く使うか微妙なところで…。
家族全員、花粉症なので今は確かに必要ですが😂

コロナ禍の今、年中空気清浄機つけるべきですかね?
あと、蚊取り空気清浄機も気になってます!
私と息子がすぐ腫れて、とびひになるので💦
空気清浄機だけ、加湿空気清浄機、蚊取り空気清浄機
ダイソンのホット&クール等、何がベストですか?😂
詳しい方教えてください!
とりあえず、コロナ禍で使えるもの、
年中出しっぱなしでいいもので
一番は風邪予防になるもの、
が理想です!

コメント