※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏に二人目出産と言うことで、食洗機を買うか光美容器(脱毛)を買うか迷…

夏に二人目出産と言うことで、食洗機を買うか光美容器(脱毛)を買うか迷っています。

どちらも欲しくてたまらなかったものです。

でも妊娠中、授乳中はNGとのこと😅

今日で家電店に行って実物をみた感じだとAQUAの食洗機が1番好みで一回分の料金が1番安かったです。
(家族四人分のサイズ)

二人目が女の子ならとりあえず次を作る予定は無くなるし

男の子でもだいぶ差をあけるつもりです。

食洗機のおすすめありますか??

AQUAの食洗機をお使いの方や他社の食洗機をお使いの方、どんな感じか教えてください!!

コメント

noco

Panasonicの食洗機がいいよと電気屋の定員さんに言われてPanasonicにしました笑
私もこちらと悩みましたが、食洗機業界No.1のシェア率で唯一食洗機にも力を入れている会社だそうです。
アフターもしっかりしてそうだし、信頼できるなと思ったからです😅
使い勝手はまだ慣れてないからなんとも言えませんが、ない時よりある時の心のゆとりが全然ちがいます笑