※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
お出かけ

イオンモール福岡のイオンカードポイント2倍日や、お客様感謝デーなどの…

イオンモール福岡のイオンカードポイント2倍日や、お客様感謝デーなどの日があると思いますが、
ユニクロとトイザらスは、対象外でしょうか?
色々調べても、どのお店が対象外かわからなくて。
ポイント高い日にクレジット払いか、WAON払いで買い物をしたいと思ってるのですが。

コメント

どれみ

感謝デーとかは基本直営店だけですよ!

• どれみ

どれみ

トイザらスならトイザらスのポイント20倍のときとかにクレジットで買えば、クレジット、トイザらスのポイントもそれぞれ貯まるからいいかもですよ!

• 3月7日
  • kah

kah

やはりそうですよね〜
    たまに行われる、専門店はポイント5倍!とかあるじゃないですか?あれの詳細を見たら、ユニクロとトイザらスは対象外の所に入ってて。
    だから、その他のイベントの時も、基本的にユニクロとかは外れるのかなーと思って。
    トイザらスポイント狙いたいと思います🙆‍♀️

• 3月7日
  • どれみ

どれみ

イオンで働いているんですが対象外ですね。

トイザらスのイオンカードだと対象になる場合もあるんですが。
    普通のイオンカードは無理ですね。

• 3月7日
  • kah

kah

やっぱりそうですか😅💦
    働いてらっしゃる方の情報聞けてよかったです!
    ありがとうございました🙌

• 3月8日