※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬で陰性結果が出た方が、妊娠の可能性は低いです。数日様子を見て再度検査することをお勧めします。最適な検査のタイミングは、生理が来ない場合に行うと良いでしょう。

生理が予定日から6日遅れています。
妊娠しているのか気になってしまい、予定日から1週間たたずに昨日の夜検査薬を使ってしまいました。
結果は陰性でした。薄っすらも出ずに真っ白でした。
ここ数ヶ月は生理がほぼ予定通りきていて、遅れても1、2日でした。
生理予定日の数日前は腹痛や気持ち悪さがあったので
もうすぐ生理来るな〜て思っていたのですが全然来なくてびっくりです。えっちも避妊していたので妊娠の可能性は低いのかなと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
やはり妊娠の可能性は低いでしょうか?
陰性から陽性の可能性もあると思いますか?

数日様子見て生理が来なかったらまた検査薬を買って
試してみようと思うのですが、今日から何日後くらいに検査したほうがいいでしょうか?

何でもいいのでアドバイスください
よろしくお願いします😭

コメント

mam

先月何故か8日くらい遅れてきました!
お腹痛い感じも生理前のイライラもありましたが、避妊していなかったので検査薬をしたら真っ白でした。
それから2日後に生理がきました😳

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

急に何故か遅れることもあるんですね!わたしもそのパターンかもしれないです🤔

• 3月7日