※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で4〜6wくらいでめまいがするのは普通にあることでしょうか?

妊娠初期で4〜6wくらいでめまいがするのは
普通にあることでしょうか?

コメント

りのあ

私もよくありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎1人目の時はまったくなかったので不安でした💦ありがとうございます!

• 3月7日
  • りのあ

りのあ

なるべくゆっくり立って、ふらついたらゆっくりしゃがむか座るかして下さいね!倒れると大変です🥺大変な時期だと思いますがお体に気をつけて下さい☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかちでせかせかしちゃうので、ゆっくりを心がけます‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月7日
yubloom

ありました!
私は何度か意識飛びました💦
いきなり起き上がるとなりやすいので、ゆっくり起き上がるようにするといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識飛ぶのは怖いですね💦
    ゆっくり起き上がる‼︎意識しながら気をつけます!ありがとうございます😊

• 3月7日
ココア

貧血でくらくらする事ありました、
相談したら産婦人科でお薬出して貰えるので、あまり無理する前に病院に行って下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血なんですね💦1人目の時も貧血で薬もらってたので、明後日の診察の時に相談してみます!ありがとうございます😊

• 3月7日
🐯

私も目眩したことありました!
よくあるかは分かりませんが、ふとした時に多かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前はふとした瞬間ですぐ治ったんですが、今日は朝からめまいがしててずっと横になってます💦妊娠中は皆さんあることなんですね。ありがとうございます😊

• 3月7日
  • 🐯

🐯

立つ時とか動作の初めに目眩がすることが多いのかな?と思います😂
    横になれる時なら、ゆっくり安静にしていた方がいいですね!

• 3月7日