※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

名前の読み方について、陽葵と春咲のどちらが「はるき」と読めるか意見を募集しています。コメントまたはいいねをお願いします。

名付けについてです。
陽葵ではるき
読めますか?
私自身この字で名前のイメージはひまりなんですが、、

前回春咲ではるきに関してはキラキラだし、読めないという意見が多数だったのですが、
今回の陽葵と前回の春咲なら
どっちがはるきと読めますか?

コメントまたはいいと思う方にいいね頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

愛

春咲ではるきがいいと思う

愛

陽葵ではるきがいいと思う

deleted user

わたしはどっちも読めないかもと思いました😓

h1r065

葵がきとは私は読み方としてはしってるのでと陽もはるとはなのではるきのが読めるかなですがひまりのが強いかもですね。


陽きのきを他のもののが読んではもらえそうですけども。

春咲はしゅんさく君じゃないですかね。

さゆ

「読める字」にしたいのか「読めなくても付けたい字」にしたいのか、愛さんはどちらですか?✨

  • 愛

    意味を大事にしたいんですが、出来れば読める字の方がいいよなぁとは思ってて、キラキラって言われるのは避けたいって感じですね、、😥

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

陽葵の方がハルキとは読めますね💡
ひまりが有名になりすぎて…。そっちの方が当て字なのに、そう読まれそうだなぁとは思います😢
それを抜きにすればとてもいい字だと思います!

みみすけ

陽葵で、はるあくんと読む子にあったことあります!
はるきくんだと陽葵がそのまま読めますがひまり読みが多いのでそこが心配ですね🤔🤔

愛

みなさん、ありがとうございます!また参考にさせていただきます!ありがとうございました😊