※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

早期妊娠検査薬をいつ使えばいいか不安です。生理周期は30日で、今は3月7日。20日前に関係があり、生理予定日は3月5〜7日。いつ頃使えばいいでしょうか?

早期妊娠検査薬チェックワンを買いました。質問です、いつ頃使ってもいいでしょうか?( ´•ω•` )ご経験ある方お願いします。妊娠希望を聞くのはご遠慮願います、すみません。

生理周期、ルナルナのアプリでは平均周期30日。

現在3月7日夜中🌜時点で
仲良しは生理おわってから20日の間に、生外だし、間隔あけて3日ぐらいをです
20日は中に少し出たかもと。気になるのはその日ぐらいかな?

前回の生理、2月3日から7日まで

生理予定日は3月5.6.7日のどれかから始まるみたいで(ルナルナと他アプリ2つ)すが、、いつ頃使ってもいいでしょうか?…不安だったのでご質問させてください。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

薬剤師がいるお店でしか買えないチェックワンファストでしょうか😊?

それなら生理予定日でokですよ✨
5、6、7いつでもいいと思います!

• なな

なな

ありがとうございます!使ってみたんですが、真っ白でした、、。

• 3月7日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

真っ白だったのですね!

なら、もうすこし待ってみるか、ご懐妊でない、か、と言うことですかね😊

不快になられましたらすみません🙏

• 3月7日
  • なな

なな

はい!
    待ってみますね、、生理が来るかもしれないし…ご懐妊かもというところでしょうか、、
    ありがとうございます😭

• 3月7日
omo

もう使っても大丈夫だと思います!

• なな

なな

ありがとうございます!使ってみたんですが、真っ白です。…

• 3月7日