※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのらくらく授乳クッションを検討中です。他のオススメがあれば教えてください。

使いやすいオススメの授乳クッションを教えてください。

第一子の時は、ほぼ母乳で育てていたので、授乳クッション必須で、お下がりの頂き物を使っていました。
しかし、高さがどうにも足りず、授乳姿勢が悪くて前屈みになりすぎたり、高さの調整で苦労しました。
今回の妊娠で、新しい授乳クッションの購入を検討中です!
候補は、リッチェルのらくらく授乳クッションですが、
使った方の感想や、他のオススメがあれば是非教えてくださいm(__)m

コメント

てんまま

一人目のときはmoguを使っていましたが、高さが足りないので普通の枕やクッションを追加で挟んでいました(^^)
今抱き枕でBOBOのフィセル?ってものにしたのですが、抱き枕としてかなり優秀で、デザインも可愛いです♪
高さはやっぱり足りなそうなので、moguと併用かな、と思いますよ…(^^)

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!
    やはり高さは自分で調整ですね。
    検討します!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお値段はりますが、とこちゃんベルトの青葉のクッションは分厚かったです。

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!お値段検討してみます!

• 3月11日