コメント
オデちゃん
こんにちは(^^)
ウチは、旦那がいない方が
子供と2人で楽しくいられます。
帰ってくるとストレスです(笑)
頼りになる旦那様なんですね!
うらやましいです、、
yun☺︎︎❤︎
分かりますヽ(;▽;)ノ!
元々1人が苦手で…地震が来たら…とかは
ほぼ毎日考えてます(笑)
旦那の仕事が遅番だと余計孤独感増します😭
-
りなちゃんママ(^^)
コメントありがとうございます❕
地震が来たら…はよく考えます‼
あそこの小学校に集合ね❕とか言ってます(笑)- 8月21日
-
yun☺︎︎❤︎
うちも決めてますヽ(;▽;)ノ♡
今は職場が近いからまだいいんですけど、転勤が出て遠くなったら、、、とか毎月不安で仕方ないです😭😭笑- 8月21日
退会ユーザー
孤独と言うより、旦那が徹夜で夜居ない時は、
大地震や火事起きたらどうしようとか思います(´・ω・`)
-
りなちゃんママ(^^)
コメントありがとうございます♪
徹夜で夜いないのは不安です❕❕こんな日中にネガティブなこと考えるなんて、疲れてるのかもと思えてきました😵- 8月21日
らぷんつぇる
いまは予定日まで1週間切ったのでいないときにきたらどうしようと不安ですー!
子供が小さいうちのほうが孤独感とかはありました。
でも、子供と会話するようになったらそうでもないです(笑)
むしろ子供との生活のリズムが狂うのでいない方が楽だと思うこともたまにあります(^^;
-
りなちゃんママ(^^)
こんにちは☺
コメントありがとうございます🎵はやく子供がお話するようになればいいなぁ…✌
予定日もうすぐですね❗
元気な赤ちゃんが生まれますように❇- 8月21日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡
わかります(;_;)
旦那がいる休みが待ち遠しくて
仕方がないです💦
まだ娘が3カ月なので喋る相手もいないし...
とにかく1人だとなにもかもが不安で
仕事がおわったらすぐに
帰ってきてとお願いしてるくらいです💧
-
りなちゃんママ(^^)
お返事遅れてすみません😣💦⤵
私も旦那の休みが待ち遠しくて仕方ないです‼
台風きてると心細いし、はやく帰ってきてほしいですよ😰- 8月22日
あかんちゃん
私も同じです😁
子どもと二人の方が子どものリズムも崩さずゆったり過ごせます😁💕
旦那いると片付けないこととかにイライラします…😒笑
りなちゃんママ(^^)
お返事ありがとうございます❕
頼りにならないんですけど、子供がなついてるので、いないと不便だな~位に思ってるのかもしれません💧
りなちゃんママ(^^)
お返事ありがとうございます🎵
片付けないことにイライラするのは私も一緒です~❗
地元から遥か遠くに嫁に来たので、孤独感が募ってるのかもしれないなぁ~と思ってきました❗
あかんちゃん
私も引っ越ししてきた孤独です😭
そして、ここ数日夜が怖くて…
旦那が出張中実家に帰ることにしました😭