※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供産まれてからメイクは好きでしますが、ヘアセット全くしなくなりま…

子供産まれてからメイクは好きでしますが、ヘアセット全くしなくなりました😢
前の写真見ると髪巻いたりヘアカラー楽しんでて…
元々飲み屋やってたのもありオシャレ大好きです。

だけど最近は頑張ってメイクしても髪染めに中々行かなくなったからか(節約中)全然パッとしません。
例えば前髪だけアイロンすればそれなりに良く見えますかね❓
最近考えた結果です。笑

同じ方いますか?
時間ないとき後ろ髪はどーしてますか?

コメント

みお

わかります…🥲
私も飲み屋やってたので前の写真見てこんなにバッチリ決めてたのに今じゃこんなのになってしまった…って悲しくなります😭笑
髪の毛も巻き下ろししたいのに時間もないし子供が引っ張るし出来ないですよね🥲
前髪だけアイロンで整えてポニーテールです🥺後ろの髪はアイロンもしてません😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、同じ方からのコメント嬉しい🥺✨
    前の写真みると、余計にメイクもドレスも着てたからギャップがありますよね(*T_T*) 
    私もポニーテールに前髪巻こうと思います🥺💜

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です😭
メイクはたまにしますが髪の毛までもうめんどくさいしそこまで気が回らなくなっちゃいました😂
色もプリンが目立つので黒髪にしました
前髪が長いのでかきあげて後ろはそれっぽく見せてます(笑)
ギャルだった自分にはもう戻る気力すらありません。