※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクは夜だけ使うと800g缶が1ヶ月で余るかも。1個ずつ包装のスティックが便利ですか?他の方は何を使っているでしょうか?

フォローアップミルク、夜寝る前のみ飲ませてます。
800gの缶のものだと1ヶ月で使い切れませんよね?割高だけど1個ずつ包装されてるスティックがいいのかな?みなさん何使ってますかー?

コメント

あーママ

私はスティックタイプ使ってました😊
それでも余りましたが離乳食に使ってました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それでもあまるんですか😱

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

1日約200は飲んでいたので使い切れました😊他のメーカーは分かりませんが明治のステップはミルクのように濃度は関係なく飲ませても良い(粉は200ml分でお湯は150mlなど)とメーカーの人に言われたので飲む量が少なくなってからは少し濃くしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは粉のままヨーグルトなどに混ぜても良いと言われました。なのでそれなりに飲むならスティックを買うより缶を買ってヨーグルトに混ぜるなどして食べさせた方が値段的には安いと思います👍

• 3月6日