※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハッピーセットで鬼滅始まりましたね。おまけのおもちゃで去年の秋ごろ…

ハッピーセットで鬼滅始まりましたね。
おまけのおもちゃで去年の秋ごろにあったジュラシックワールドの恐竜もらえた方いますか?
おまけのおもちゃのチャンスなかなかないので恐竜ほしいです😭

コメント

きなこ

ステゴサウルスとティラノサウルス🦖ゲットしました。
ハッピーセットのオモチャってすぐ飽きちゃうんですが、恐竜だけは未だにお気に入りで遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまけで恐竜もらえたんですか?
    運に賭けて買ってみようかなと思います!

• 3月6日
  • きなこ

きなこ

ごめんなさい😭質問の意味を理解していませんでした💦
    鬼滅のオマケのおもちゃでもらったのではなく、ジュラシックワールドの時にもらったものです。
    過去のおもちゃを配ってるって知らずに回答してしまって…本当にごめんなさい💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の質問もわかりづらかっと思いますので、お気になさらないでください!!
    うちもジュラシックワールドのおもちゃ、歴代の中で一番遊んでいます!また出るといいですね‼️😌ありがとうございました!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

元社員です!笑
おまけのおもちゃは、今までの余ったやつを整理するために定期的に行っています。
なので、人気のおもちゃはその期間中で完売になるので、おまけの時にはない可能性が高いですね。でも、店舗によって違うので賭けで聞いてみるのもありかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど…余りを無駄なくするためにおまけにしているんですね😊
    ジュラシックワールド、人気だったでしょうね~😭
    賭けで聞いてみたいと思います!

• 3月7日
みょうが

おまけのおもちゃジュラシックワールドもあるんですか😳
ほしい…!✨
周りで見る限りトーマス、マリオ、ドラえもんが多かったです💦
「恐竜がいい」とか言えばもらえるんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほしいですよね…インスタやネットで見まくってますが、マリオ率高めですね~💦恐竜もらえた方見つからずです😭ミニオンやしまじろうもあるようです。今度聞いてみます!

• 3月7日