※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後5ヶ月で気持ち悪く、立ちくらみやめまいがあります。産婦人科で診てもらった方が良いでしょうか。子ども抱っこができません。

産後5ヶ月です。昨日から気持ち悪く、吐き気があり今日の昼頃から立ちくらみ、めまいがあってつらいです。
こういうのって内科じゃなくて、産婦人科に診てもらった方がいいのでしょうか…
フラフラしすぎて子ども抱っこできないです…

コメント

ぶーちゃん

婦人科でいいと思いますよ!
私も内科系でも婦人科行ったりします!

てるてる

同じような症状になった事あります😢寝たらよくなりましたが心配ですよね。
婦人科行きましたが血液検査も異常なく助産師さんに、漢方などすすめられました。婦人科でも内科でもどちらでも大丈夫かとは思います🙏

• ママリ

ママリ

ただの風邪でした🥲
    7度9分も上がってしんどいですが、合間見て沢山寝ます🥱

• 3月6日
  • てるてる

てるてる

熱もあったのですね😭産後でまだ身体もしんどいとは思いますのでゆっくり休んで下さいね🙇‍♀️

• 3月6日
なつ

産後まだ間もないとか、婦人科系の症状があるのであれば産婦人科だと思いますが、産後5ヶ月ですしそれらの症状であれば内科の方が良いと思います💦