※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーた
妊娠・出産

妊娠35週目の検診で、赤ちゃんの体重が小さめで心配。来週詳しく検査したいと言われ不安。体重増加や前の子の障害も心配。

今日で35w0d。妊婦検診でした。
赤ちゃんの体重が2008gで小さめだから心配。
来週じっくり検査したいから来てと言われ不安しかないです。
私の体重も10キロ増えてしまい、今の体重で本当は産みたいと言われました...

下の子もずっと小粒と言われ続け、
3042gで生まれましたが障害があり
今回も同じようなパターンなのかなと
不安しかないです...

はあ。ママの管理ができてなくてごめんね。しか思えなく落ち込みます😔

コメント

りーみ

我が子も、私の体質のせいか小粒で生まれたきました(^^)
小さ過ぎて、子宮内胎児発育遅延で入院もしましたよ。
1人目は予定日超えて2300g、2人目は38週2400gでした。
最初こそ小さかったけど、今は標準に追いついて大きくなってます。
小さく産んでも大きく育てば何の問題もありません。
障害についてはごめんなさい、知識があまりないのでわからないですが…。

deleted user

ずっと小さいって言われ続けて最後は成長できてないといわれ管理入院した甥っ子は37w2200gで産まれてきましたがとっても元気でただ小さいだけの男の子でしたよ👶🏻💙