※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊活

排卵から13日目で基礎体温が高い状態が続いています。妊娠か悩んでおり、早めに検査するか迷っています。ドゥーテストなどで13日目に結果が出るでしょうか。

皆さんならこの基礎体温妊娠かも?と思いフライングしますか😭?
21日に排卵して今高温期13日目です!
今回そんなにタイミング合った!!とゆう感じではないのですが13日目でまだ上がってて😭✨
フライングするか悩んでます💦
13日目ならドゥーテストとかなら出ますかね🙇‍♀️?

コメント

おにく

この基礎体温なら私も期待しちゃいます!
高温期13日目なので感度の良いドゥーテストならもしかしたら出るかも!と思います☻
ちなみに私も高温期13日目で排卵検査薬で妊娠検査をし 強陽性が出たので生理予定日から1週間後にきちんと妊娠検査薬をしたら陽性でした!

期待しすぎちゃうと真っ白だった時 すっっごく落ち込むので私だったら期待せず やってみようかなあって気持ちで検査薬しちゃいます!笑

• るんたった

るんたった

ありがとうございます♪
    期待しちゃいますよねー♪
    重く考えずに出たらいいなー位で検査しちゃいましょうかねー🥺✨

• 3月6日
  • おにく

おにく

めちゃくちゃ期待しちゃいます!笑 もうほんとソワソワしますよね( ˊᵕˋ ;)
    出たらいいなーくらいでしちゃいましょう!

• 3月6日