※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ🔰
家族・旦那

私の実家に里帰りしてて、旦那も泊まってくれるんですが、いつも7:30に…

私の実家に里帰りしてて、旦那も泊まってくれるんですが、いつも7:30にアラームがなるのでそれに合わせて朝ごはんをキッチンに取りに行き、部屋まで運びます。
今日は5時半から子どもが起きて寝れてなくて、やっと寝そうと思ったので子どもを置いて朝ごはん取りに行きました。ついでに顔も洗おうと思い、途中で部屋にいる子どもが泣きだし、旦那がいるので大丈夫だろう、もう起きないといけないし。と思いながら朝ごはんを持って部屋に戻りました。
するとオムツを替えてくれていたので、ありがとう。と言うと、「お前なんしよったん。」って言われました。ケータイを見ると2分前に着信がありました。
(え、電話かける前に普通に起きてオムツを替えたらええやん。。。あんたの朝飯取りに言っとったんやん。。。)その後「眠…」といいながら布団に入り、
「もう起きたら?40分やで。」と言ったら「眠い」とか言ってたので、「私も5時半から起きとるし。眠いわ」って言いました。そしたら「はいはい、あなたの方が大変ですね。これで満足?」
うざすぎて無視しました☝️
長くなりすみません。イライラしたので。
夜は寝かしつけとかしてくれていいんですけど、朝の旦那は大嫌いです(笑)

コメント

nakoko

朝機嫌悪い人って多いですよね。
私の旦那もめちゃくちゃ機嫌悪くていらってします。笑

スっと起きられる人が羨ましいです🥺

• りおママ🔰

りおママ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんと、もう大人なんだからスっと起きれるようになってほしいですよね。笑

• 3月6日
ake

朝だけそんな感じなんですか?😰
めちゃくちゃ奥さんに頼ってる感が出てます😂
電話するって、奥さんがオムツ変えろよって事ですよね?
しかも奥さんの方が眠いのによくそんな喧嘩ごしになれるなとびっくりです😂
私なら一日中無視です笑

• りおママ🔰

りおママ🔰

朝だけですね!起きれない人なので😫
    電話はそういう意味です。ホント呆れます(笑)
    喧嘩するのがめんどくさいのでなんとか流してます😰

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

え?朝ごはん持ってきてくるなんて優しすぎます笑
私の旦那も実家に泊まったりするのですが、朝ごはんとか家の掃除とか、、、やらないといけないって親がうるさく、気を使いなさいって怒られるので。笑
そんなことありませんか?

• りおママ🔰

りおママ🔰

私の方は気を使わなくていいよ、という感じですが、旦那が気を使う人なので。
    旦那が気を使わないように、逆に私が気を使ってます(笑)

• 3月6日