※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
住まい

中古で買った我が家には2階に大きな洋室の部屋があります。12畳とウォー…

中古で買った我が家には2階に大きな洋室の部屋があります。12畳とウォークインが4畳ほどです。

何か使えないのかなぁー
親戚や妹が来てお披露目の時に
何か教室とかやればって言われたけど
ピアノもお花もお茶も教員免許も英語も
なにも資格はないし。

将来教室とかひらけるようなオススメな資格とか
ありますかね?

階段が急なので、お年寄り向けは無理かもです…

コメント

たまママリ🔰

若い方相手の方が口コミやリピートが来ると思うので、マツエクの背術師とか脱毛サロンとかはどうですか?

• 海月

海月

マツエク!脱毛!
    どっちも私が興味ありありのでした!
    調べてみます•*¨*•.¸¸☆*・゚

• 3月6日
ルナ🍬

自宅サロンだとカルトナージュやポーセラーツよく聞きます🤔マツエクやネイル、あとは着付けも自宅で出来そうですね!

• 海月

海月

初めて聞かましたが、調べてみたらどちらもとても可愛い!ネイルはやってる友人がいますがセンスや、技術も結構差があって上手い人じゃないと継続が厳しいっていわれましたした。

着付けもいいですね!
    自分のはできるけど着付けてあげるのは考えてませんでした。
    それだと階段が難関かしら…
    でも今は寝室に使ってる和室が2つあるのでそれも候補にいれます!

• 3月6日
スポンジ

小人数のヨガ教室とか?

• 海月

海月

ヨガもいいですねー!
    私自身行きたいと思っていたので、素敵な案です!

• 3月6日