※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
雑談・つぶやき

今日、ショッピングモールで見かけた夫婦の話なんですが、ベビーカーに…

今日、ショッピングモールで
見かけた夫婦の話なんですが、
ベビーカーには5ヶ月くらいの赤ちゃん👶🏻がいて、

夫婦でお揃いのリュック
お揃いの靴
めちゃ肩くっつけて服を選んだり
奥さんが旦那さんにぴっったりくっついて歩いたり、、
あと、ベビーカー片手でひいて
恋人繋ぎで手を繋いで、、、
すごく2人の世界でハートが周りに散ってて
なんだか見たいような見たくないような
なんともいえない不思議な気持ちになりました(笑)

おそらく20代ではなさそうな感じだったので
余計にかなぁ(笑)
ちなみにギャル系ではない。


全然いいんですよ、何歳になったってラブラブするのは!!!
平和で何よりだし、子供にとってもねぇえ!!

お揃いの靴やトレーナーくらい
もってるし!なんならお揃い好き!

でもなんだろう!!あの雰囲気、、、笑

赤ちゃんにメロメロ〜では無かったから?
歳だから?
平日でファミリー少なくてみんなママ+子ども
だったから??笑
それとも羨ましいと思ってるのか?私?笑


この気持ち伝わる方のみ
コメント頂けたら、、、🙏笑

コメント

ぴよ

いやーそれはちょっと引きます、、、せめてベビーカーは両手で引いて、、、
私はペアルックとか絶対したくない!きもい!と思っちゃうので🤣

  • ポポ

    ポポ

    コメントありがとうございます!

    なるほど!!
    引くってゆうワードがなかなか出てこなかったけど、なんかスッキリ!!笑

    ペアルックスしない方いますよね!!
    私はワンポイントとか、さりげない感じならってタイプです!笑

    • 3月6日